Platinum Kubera FX(プラチナククベーラFX)

6種類のロジックが搭載された
Turbofxシリーズ第二弾
エントリーから決済まで全てサインでお知らせ♪

 公式ページはこちら

 

【Platinum Kubera FX(プラチナククベーラFX)】

⇒Platinum Kubera FX

>>※旧作のPLATINUM TURBO FXはこちら

 

「TUIRBO FXシリーズ」の第3弾としてリリースされた

「Platinum Kubera Fx」こと、「プラチナククベーラFX」には、

従来の機能が大幅にバージョンアップされた事で、

かなり評判の高いロジックです。

特典のご案内

当サイトご購入で「Platinum Turbofx 必勝レポート」を特典で差し上げております。

 

 

▼ちなみに管理人は、「Platinum Kubera FX」の中身を確認した上で評価しております。▼

購入をご検討の方は、是非私の特典付きでゲットして下さいね☆

 

Platinum Kubera FX(プラチナクベーラFX)

評価95点

【販売サイト】

 

「Platinum Kubera FX」とは、TURBO FXシリーズの第2弾。

今回は

6種類のロジック搭載”

エントリーから決済まで全て自動でお知らせ

ロジック完全公開

 

とのことで、早くも注目が集まっています。

 

では、具体的にどのようなロジックが搭載されているのか?

この辺も非常に気になる所かと思います。

Platinum Kubera FXの「6っのロジック」とは?

Logic 1 短期順張り

主に5分足で短期目線のトレンドフォロー戦略になります。

ロジックの中でも一番発動回数が高いパターンと言えるでしょう。

 

Logic2 中期順張り

中期的な目線、1時間足~4時間足などでトレンドの方向にエントリーすること。

押し目・戻り戦略にもやや似ていますが、

フィボナッチレベルで言う68~38で押し目を狙うのと考えは同じです。

 

Logic 3 レンジ逆張り

文字通り、逆張りで入るパターンのロジックになります。

複雑なレンジパターンなども、このパターンになります。

短期目線の逆張りエントリーになりますので、利幅が狭くなります。

 

Logic 4 突発ブレイク後の逆張りエントリー

 

何らかの重要な発表などで、相場は一時的に大きくブレイクすることがしばし有ります。

しかし、突発的なブレイクは「反発」の心理が市場に反映しやすくなります。

突発的なブレイク後の「戻り」を狙うパターンで、かなりの高勝率です。

 

Logic 5 中期逆張り

トレンドは永遠には続かず、いつか必ず終わります。

一言でトレンドと言っても動きは様々です。

中期的に買い・売りが偏った状態なので戻せばそれなりの動きが期待できますが、

早目のエントリー、大きく狙い過ぎずほどほどの位置で利益確定、

状況により比較的大きな利幅になる事もあります。

 

Logic 6 転換

 

トレンドが終了してから、後の動きのパターンは様々です。

場合によっては、方向を修正して再び元のトレンド方向に戻る場合もありますが、

この場合の「転換」とは比較的大きな転換を意味します。

以上が「Platinum Kubera FX 」の主な機能になります。

 

シグナルの見分け方について

チャート上に、買いエントリー、売りエントリー、利益確定、ストップロスのシグナルを表示します。
ロジック番号と色で区別されています。

色の初期設定は、
買いエントリー:水色売りエントリー:赤利益確定:黄色ストップロス:ピンク
ですが、色と大きさはインジケーターの設定により変更できます。

 

私も初めは色の種類が多く戸惑いましたが、

この辺は実践していくうちに慣れると思います。

テンプレートの最適化

テンプレートMT4に入れたディフォルトの状態ですと、

色んなインジケーターが最初から入っているので、見ずらいです▼

 

これだと、何だかチャートが読みにくいですよね(^^;

そこで最適化させるとこうなります▼

 

かなりすっきりしましたね♪

これならチャートが見やすくて使いやすそうです^^

 

この様に、有る程度の初期設定が済んだら

後はシグナルが表示されるのを待つのみ☆

 

チャンスが来たらアラートで確認出来ます

初心者の方でも、スムーズに売買が行えます。

 

完全に向裁量で勝てるものではありませんが、

少なくともエントリー判断の大きな目安となると思います。

裁量を加え、更なる利益アップを目指していける!

こちらが「Platinum Kubera FX 」の会員サイトです

 

↑単にツールのみを提供している訳ではなく、

ツールの有効的な活用方法を公開しております。

 

この辺編はプラチナターボFXでも同じですが、

シグナルは、単なるサインツールと考えるのではなく、

実践しながらスキルが身に付く

というのが、本教材のコンセプトとなります。

 

初めのうちは機械的にサイン通りのトレードスタイルでも構いませんが、

有る程度「Platinum Kubera FX 」に慣れてきたら、

今度は応用的な部分にも挑戦してみることをおススメします。

 

Platinum Kubera FX

http://kubera.bellstone.co.jp/t/

 

特典のご案内

当サイトご購入で「Platinum Turbofx 必勝レポート」も差し上げております

他のサイトでは絶対に手に入らない特典になります

 

 

Platinum Kubera FX特典付きご購入はこちら